福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:新着情報

~神社婚~

皆さまこんにちは^^

今年もラストひと月となり、
あっという間2022年を迎えることになりそうですね!

本日は、先日の結婚式の様子をご紹介させて頂きます♪

挙式を太宰府にある『竈門神社』で行いましたちょうど木々が色づき始めており、
より風情のある神社式となりましたRITZ5での披露宴では、
色打掛にお色直しをされてからのご入場入場すると、
そこにはゲストからのサプライズプレゼントが竈門神社で挙式をしている間、
ゲスト様がおふたりに内緒でチェキでお写真を撮り
ボードを作成されていました^^披露宴中にもお写真でどんどん埋まっていくボード
おふたりのお人柄の良さが垣間見れるアイテムとなりました

演出では、和の雰囲気に合わせ
ケーキ入刀ではなく『鏡開き』を『よいしょ!よいしょ!よいしょ!』
の掛け声で開かれたこちらのお酒は、
バーカウンターで振る舞われ、
大人気のコーナーとなりました

インパクトのある、印象に残る結婚式がしたいと
仰っていたおふたりの再入場は
『エアバズーカ』を使用してのご入場でした予想以上にゲストの方の反応も大きく、
おふたりも大満足の演出となったのではないでしょうか

再入場後の演出には、
ゲスト全員に参加して頂く『抽選会』

ただの抽選ではなく、おふたりがくじを引き、
当選者にはその場で電話をかけて
当たりを知らせるというスタイルでした!景品も豪華なラインナップで、
高級肉や電化製品、高級ブランドのプレゼントと、
当選者は飛んで喜んだり
ガッツポーズをしたりと
とてもお喜びのご様子でした^^

楽しいひと時を過ごした披露宴も
あっという間に後半へ

誰よりも大事に大事に育ててくれた親御様へ
普段は伝えられないお気持ちを
お手紙にしたためて頂き、花束に添えて贈りましたおふたりはもちろん、
ご友人・ご親族・親御様のゲスト全員が
「結婚式をして良かった」「参列して良かった」
と思う結婚式となりました^^

”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”


RITZ5 O