福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:新着情報

~『大好き』を詰め込んだ結婚式~

皆さまこんにちは!
今年も残すところ2か月余りとなりましたね!

RITZ5では11月・12月も多くのご予約を頂いており、
大変賑やかな日々が続いております^^

そんな本日は、賑やかな結婚式の一部をご紹介しようと思います^^

ご友人としての期間が長く、
最近までは友人としてのあだ名で呼び合っていたおふたり結婚式では
『自分たちの大好きを詰め込みたい!』
という想いから、
今までに見たことのない!聞いたこともない!
演出が盛りだくさんでした♪

挙式後のガーデンセレモニーでは
ブーケトスならぬ
『お肉トス』ケーキ入刀後のファーストバイトは
新郎様の大好物である『唐揚げ』でファーストバイトを^^アクティブなご趣味が多い新郎様は
お色直し中座をなんと『ロードバイク』で!後ろにはカラフルな空き缶を結び付け、
テーブルの間を駆け抜けました♪

新郎様の好きなもので溢れていましたが、
大切な新婦様に向けてサプライズもご準備されていました。

想いを込めたムービーを流しムービー後にはプロポーズをした時と同じ
ひまわりの花束を持った新郎様が登場大切なゲストである皆さまからも1本1本集め合わせ
お気持ちを花束に込めて贈りました^^当初からのテーマだった
『好き』を思う存分詰め込んだ結婚式
そして
想いを伝えることができた結婚式

おふたりもゲストも心温まる1日となりました^^

”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 O