福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~親へのサプライズ~

こんばんは!
いつもRITZ5のブログをご覧いただきありがとうございます♪

今回ご紹介をする新郎新婦様の結婚式はサプライズでいっぱいの結婚式となりました。
友人から着付室をサプライズで飾りつけ、新郎様から新婦様へのサプライズ、新婦様から司会をしてくれた友人へのサプライズ、新婦様から両親へのサプライズと笑顔と感動の涙が溢れる結婚式となりました。

本日は新婦様から両親へのサプライズをご紹介します!

このお写真のドレスですが、実は新婦様のお母様が結婚式でお召しになったドレスなんです!!
お打合せの時からお二人からお母様のドレスを着てサプライズで登場したいというご要望をいただいておりました。

結婚式前にこっそりご実家から持ち出していただきました。

入場前、お二人はドキドキでした...

ご入場いただいた後はご両親へのお手紙を読んでいただきました。
サプライズも大成功で感動に包まれた瞬間でした。

式が終わるころにはお二人が泣いて、私たちプランナーももらい泣きして改めて結婚式のよさを感じることのできる1日となりました。

そしてこれから結婚式を控えている新郎新婦様にはコロナだから...と結婚式を諦めてほしくないと改めて思いました。
どんな状況でもお二人の結婚式の実現をさせます!
ぜひ私たちにお任せください!

”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”