福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~バンド演奏~

皆さまこんにちは!
最近は快晴の日が続いており
とても気持ちが良いですね^^

本日ご紹介するのは
先日の結婚式で実際にございました
『バンド演奏』の演出です♪式場探しの段階から
バンド演奏ができる式場を
前提にしていたおふたり

その思いはコロナの状況下であっても
変わることはなく
むしろ、コロナ禍だからこそ
安心安全に思いっきり楽しんでいただける
ひと時にしたいと思うように

その願いを最大限に叶えられるよう
沢山の対策を行っての演出となりました私たちRITZ5スタッフは
「できない」ではなく、
どうしたら「できる」ようになるのか
最幸の一日を迎えいて頂けるように
全力でサポートいたします!!

一生に一度の晴れ舞台
RITZ5にお任せください♪

”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”


RITZ5 O