福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~家族からのサプライズ~

こんにちは!
本日もRITZ5のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日行われたお客様の結婚式の一部をご紹介いたします!
披露宴の終盤にさしかかり、今まで育ててくれた両親へ向けて感謝を伝える【花嫁の手紙】

素敵な笑顔で親御様への感謝の気持ちを綴っていただきました。
その後は通常であれば花束や記念品をお渡しするセレモニーですが、この日はご新郎様のご家族様よりサプライズがございました!

ご新郎様の弟様の歌とご家族様が手配された映像のサプライズでした!
結婚式準備中にご新郎様のご家族様よりお二人へサプライズがしたいとご相談いただき、お二人には内緒で当日までご準備を進めてまいりました。
当日、弟様は緊張なさっていましたが、素敵な歌を歌いきっていただきました。

お二人には歌を聴きながら映像をご覧いただきました。

急なサプライズにお二人とも、とても喜んでいただきました♪

ご覧いただいたようにゲスト様からお二人へのサプライズなどご希望がございましたら、RITZ5のプランナーへぜひご相談ください!
新郎新婦様、ゲスト様皆さまにとって幸せな1日となるよう精一杯お手伝いさせていただきます。

”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 Z