福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:新着情報

結婚式をあきらめない

皆様こんにちは‼

いつもRITZ5ブログを
ご覧いただきありがとうございます。


コロナ禍での結婚式に
多くの方が悩まれ、悲しい思いをしている
カップルがたくさんいると思います。

そんなお二人の気持ちが
少しでも前向きになれるように、
コロナ禍で結婚式を実際に挙げられた方の
インタビューを冊子にしました‼

Blogでは、一部抜粋してご紹介致します♪


「コロナで何かを諦めたりしない、
想いを伝える結婚式を叶えたい」

2020.09.26に式を挙げられたお二人。



―コロナ禍の中の心境は?

今後の状況が良くなるかも悪くなるかも
わからないなか、延期しなければならないと考え、
一度は延期をしました。
延期後も状況が良くなる兆しが見えそうで見えない
というものでしたが、これ以上延ばしたところで
どうにかなるかはわからない。
後悔しないようにやってみよう!という気持ちでした。
結婚式をしないという選択肢はありませんでした。

―挙式を決断したときの心境は?

とにかく、後悔をしたくないというのが一番でした。
コロナ対策もしっかりできていましたし、
何かを「諦めないといけなかった」という感覚はありません。
もちろん不安はありましたが、
RITZ5さんのコロナ対策を伝えたら親も会社の方も安心して参列してくれました。
対策がしっかりできているという安心が、
決断につながったと思います。

―挙式を終えてからの感想

やって良かった。という気持ちしかありません。
エンドロールも何度も見ちゃいます。
コロナだから自粛しなきゃとか、どうしようかな
とか思う必要はないです。
案外、実際に挙式してみると、
コロナで色々言われているからといっても、
以前と変わらない、あたたかい結婚式ができます。



以上一部抜粋してご紹介しました。

このカップル以外にも、インタビューしておりますので、
冊子を読みたい‼と思われた方は、
プランナーにお伝えくださいね♪

RITZ5では、結婚式を諦めない
お二人を最大限サポートさせて頂きます☆


”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”M”