福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~笑顔溢れる~

こんにちは!

Ritz5のブログをご覧頂きありがとうございます♪

少しずつ暖かくなって春を感じられるようになりましたね。

桜もとても綺麗に咲いています。


さて、今日ご紹介するのは

素敵なこだわりが詰まったお二人♡



楽しそうな様子がこちらまで伝わってきますね♪



ラグビーをされていたという新郎様にちなんで

「ラグビーボールトス」!!

ゲスト参加型で、盛り上がること間違いなしの演出ですね♪


続いて....



和装に衣裳チェンジをして、エアバズーカを持って入場!

こちら、Ritz5で大人気なんです!



ゲストの方もビックリ!

印象に残る再入場演出です。



このように衣裳や会場のコーディネートをもとに変化をつけたり、

Ritz5ならではの演出をスタッフより

ご提案させて頂きます♡





“大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”


info "K"