福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~今日から・・・~

こんにちは。今日からブログ投稿をバトンタッチさせて頂きました!

infoのKです。よろしくお願い致します(^^)

もうすっかり、本格的な「冬」を感じますね。

毎日冷え込むので、皆様体調には十分お気をつけください!


さて、、、今日は、最近挙式をされたお客様で

特に印象深かったコーディネートをご紹介致します♡


ミッフィが大好きな新婦さん。


会場の中に入ると、ミッフィ達がゲストをテーブルまでエスコート。



ナフキンはミッフィの形に。

ひとりひとりの席札の裏までミッフィになっています♡



続いて・・・





ウェディングケーキの上には、ミッフィに変身したお二人が...♡

とっても可愛らしいですよね。



会場内の装飾も全てミッフィカラーに統一されていました。

小物までとてもこだわっていて、思わずシャッターをきりたくなります♡


RITZ5には直属のフローリストがいるので、

お二人と一緒に相談し、一生に一度の空間をご提案させて頂きます!



~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~


info.K