福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:スタッフからのご案内

~14Févrierの全貌~

こんにちは!

今まで小出しにしてた
14Fevrierの中を
おさらいも含めてご紹介します!

最初の画像では夜の顔をお見せしましたが
お昼の顔も素敵なんです♪


外観だけでも昼と夜とでは
全然違います

そして会食を行うフロア


奥にはワインセラーがあり
数十種類のワインが並べられてます

そしてゲストの方のウェイティングフロア


2階にあります!
しっかりバーカウンターも備えてあるので
ゲスト様にもドリンクを飲んでもらいながら
過ごしてもらえます

そしてテラス挙式がかなう3階


開放感があり、風通しもいいので
とても過ごしやすく出来ています!
アットホームな挙式を求められる方には
すごくおすすめです!!

日差しが強い日には
ルーフトップを閉めれば
日陰が出来るので紫外線対策もばっちり!

この会場での結婚式や二次会は
1~3階まで全て貸切れます!

気になる方は是非スタッフまで♪

”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”