福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~最近の・・・~

こんばんは!InfoのYeです

突然ですが私のブログ投稿は今回をもって最後となります

そして次回からは、同じくインフォメーションのKさんに

バトンタッチします(^^)

今まで読んで頂き、ありがとうございました♪


最後に何を書こうかな~とずっと迷っていましたが

ふと先週の結婚式の中で登場した素敵なウエディングケーキを思い出し、

ケーキ特集にすることに決めました。

普段は食べることも見ることもないような

大きな大きなウエディングケーキ

最近ではオリジナリティあふれる物が多くあります

そのなかでも私がとくに気になったケーキをご紹介いたします(^^)


まずはこちら!

ふんだんに使われた果物が今にも零れ落ちそうです

変わったデザインでどこから入刀するか迷いますね(^0^)♪

生クリームの白とカラフルな果物のコントラストは

写真映え間違え無しです


お次はこちら

まるでケーキに絵具でペイントをしたかのようなデザインです

てっぺんに新郎新婦様がちょこんといるのも

可愛らしいですね♡


そして最後はこちら。




カタカナで『ハッピーウエディング』!!

アイシングクッキーとのコラボは珍しいですね(*^^*)

全体にちりばめられたハートもとても可愛いです♡


どれも可愛くて、美味しそうで、みてるだけで

幸せ~な気持ちになります♪

皆様はどのようなケーキが好きですか?



~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~


info.Ye