福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~美術館~

こんにちは!

もうすっかり秋ですね(^^)

すでに栗ご飯や焼き芋、秋刀魚、モンブラン等食べて

秋をめいっぱい味わってます♡

秋といえば、スポーツの秋や

芸術の秋ともよくいわれますよね!

ということで今回は、芸術の秋にちなんで

美術館をテーマにした結婚式を紹介します♡


ゲストルームから美術館風に。

会場内やゲストルームはそのままでも

おしゃれな空間となっていますが、

新郎新婦様のお好みで小物などを

飾っていただくことも可能です♪


会場内にもアートを置いて♪

雰囲気がグッとかわります。


最近はDIYも流行っていて

新郎新婦様の愛がこもった手作りの小物を

飾るという事も増えてきました(^^)

結婚式当日を待ちわびながら毎日

少しずつ作るって、大変ですが

楽しそうですよね♪


~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~



info.Ye