福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~テーマはアリス~

こんにちは!
最近は室内の温度調節が
難しいですね
これからは風邪の時期にもなるので
皆様もお気をつけ下さい

さて、本日はアリスをテーマにした
コーディネートをご紹介します


おふたりのメインテーブル

アリスがテーマということもあり
トランプなどを取り入れています!

テーブルナフキンです


アリスといえばうさぎ!
ナフキンの折り方を
うさぎにしてみました
みんなのお皿の上に
うさぎが乗っていて
とてもかわいいです!!

ゲストテーブルには他にも

こうしたちょっとした
アイテムを置いてもらうだけで
世界観も出てきます!

ゲストルームでも

トランプを使いながら
アリスの雰囲気を出していきました

RITZ5ではゲストルームも
テーマに沿った世界観を
出していくことができます!!



”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”