福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~みんなで作り上げるケーキ~

みなさん、こんばんは!

最近は涼しくて季節は秋になりましたね
昼との気温差が激しいので
体調を崩されませんように

さて!本日みなさんにご紹介するのは
ウェディングケーキです

ゲストの方にも参加してもらえるよう
みんなでトッピングをおこなっていきます


フルーツをたくさん用意して
みんなで飾りつけをします



どんどん彩りがでてきました



仕上げにお子様に
トッピングをしてもらいます!

そして遂に・・・


完成です!!
最初は真っ白のケーキが
ここまでカラフルに!

みんなで作ったものを
みんなで食べるってなんかいいですよね


この演出はパパママ婚の方にも
お子様参加の演出としてオススメです!


”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”