福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~*ジブリwedding*~

こんにちは!

皆様は好きなキャラクターや乗り物、

音楽等の趣味はありますか?

今の自分を創ったのはこれだ!

と言っても過言ではないほど

そういった趣味に支えられてきたり、

頑張るきっかけとなったり、

大事な人と出逢ったきっかけとなったり・・・・・

きっといろんな物語があると思います。

そんな大切な趣味を結婚式のテーマにしてみませんか?



こちらはジブリの”魔女の宅急便”をテーマにされた結婚式です。

キキとトンボを再現されたお二人。

とっても可愛くて、お茶目で、

みてるだけで笑顔になります。



ウエディングケーキはてっぺんに

ジジとリリーがちょこんと乗った

キュートなデザインです。

大きな大きなしゃもじにたくさんの愛と、

”一生おいしい料理を作ります”

という想いをのせて・・・


\アーーーーン/

新婦様の笑顔がたまりません^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~


Ritz5ではパパママ婚も大人気です!

お子様が好きなキャラクターを

結婚式の中に織り交ぜても良いですね♪




”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”


info.Ye