福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~サプライズ~

こんばんは!

梅雨も明け

本格的な夏がやってきましたね^^



突然ですが・・・

結婚式でサプライズといえば

披露宴でのサプライズを思い浮かべる方

多いのではないでしょうか^^


どんなサプライズでも素敵な演出になる事

間違いないのですが

先日のサプライズは

お母様からのサプライズでした


今回サプライズが行われたのは

新郎新婦様の着付室


新郎新婦様が着付室に入ると

鏡一面に書かれた

大切な人からのメッセージが・・・


たくさんの愛情を感じられる

そして想いのこもった

メッセージに囲まれて迎えた結婚式は

より素敵なものになった事と思います^^



サプライズを考えているけれども

何をしよう・・・とお困りの方も

いらっしゃるのではないでしょうか



新郎新婦様のお手伝いはもちろん

サプライズをお考えの方の

フォローもさせていただきます^^


とっておきのサプライズを

私たちRITZ5スタッフと一緒に

考えてみませんか?^^



”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”



RITZ5 momo.