福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~和wedding~


皆様こんばんは☆


本日は和装をされる新郎新婦様への

おすすめ演出をご紹介いたします


まずはこちら



チャペルの中での和装人前式

折鶴シャワーでの退場に加えて

挙式中にはなんと一般的に神殿式で行われている

三三九度の演出を加え、

ゲストの方へ誓いを立てました



また披露宴会場でのコーディネートも様々です


例えばメインバックにカラフルな障子を置いたり



和のお花に和小物を合わせてみたり



思いっきり和のコーディネートに

するのはちょっと・・・

という方でも気軽に取り入れていただける様な

カジュアル和なコーディネートも出来ますよ♪


さらに和をテーマにされた方へ

ぜひ取り入れて頂きたいのが

“和菓子ビュッフェ”



その他にもRITZ5だから出来る

和の演出・コーディネートを

たくさんご準備しております


ぜひ参考にしてみてください♪


“大切な人たちの記憶に残る

結婚式を創ろう”


coordinator.n