福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~ハロウィン~

こんにちは!

10月に入りましたが
まだまだ台風がきてますね(~_~;)

関東地方の方々は大丈夫でしたでしょうか?

こちらは12日ぐらいが
風がすごく強かったんですが
なんとかこの日の結婚式も
無事終えることが出来ました!


さて10月ということで
10月といえばハロウィンですね(^^♪
ハロウィンといえばコスプレ!

今日はコスプレにちなんだ
結婚式をご紹介します!

披露宴中は皆様と同じようにドレスで
お過ごしいただきましたが
最後のお見送りの際に





今回テーマにしておりました
『ジブリ』に合わせたコスプレを
していただきました!




帰る際に新郎新婦様が
衣裳チェンジをしていたら驚きますよね!

また先ほどとは違う衣裳なので
写真を撮りたい気持ちもよく分かります(*^_^*)



ゲストの方を驚かせるという点でも
コスプレも面白いのではないかと
改めて思いました!!


”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”