福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~October~

お久しぶりです、infoのYeです(^0^)

10月になりましたね~

私は昨日、モンブランのタルトを食べました!

ラム酒漬けの栗が贅沢にまるまる1個、

てっぺんにドーンと乗って、

マロンのクリームが丁寧に渦巻かれていて・・・

そしてお味もすごくすごく繊細で美味しくて・・・・

幸せなひとときでした♡

美味しすぎたので今週も食べに行きます(笑)

Ritz5ではデザートビュッフェが人気ですが、

秋限定で秋スイーツにしてもゲスト様に喜ばれると思います(^^)


これからの寒くなる時期には

ゲストルームにかぼちゃのポタージュやコーンスープなど

身体の温まるスープでお出迎えしても♡

Ritz5は''おもてなしweding''をテーマとしておりますので

おもてなしアイディアはお任せください(^◎^)!


~大切な人達の記憶に残る結婚式を創ろう~

info.Ye