福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~コーディネート2~

こんばんは!

最近、やっと暑さが和らいできましたね。


私はというと、この前ぶどう狩りに行ってきました!

すると農園の方からはまだ早いと。。

巨峰はいいが、マスカットはまだ出すことが出来ないと

断られました(笑)

でも巨峰はとても美味しく、

旬のうちにあと1回は行こうと決めております!!


さて本日ご紹介するコーディネートは

ゲスト様と距離が近いコーディネート例となってます!

会場の中心に歓談スペースを作りました!

イメージはこのような感じです♪

距離感が近く向き合って話すことができるので

ゲストの方にも喜ばれると思います!


歓談時間を重視される新郎新婦様に

オススメのコーディネートとなっております。


お2人のざっくりとしたイメージから

私たちプランナーがカタチにします!

何でもご相談下さい♪



”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”