福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~プランナー結婚式~

こんにちは!

八月に突入しましたね~

今、柳川や能古島の向日葵畑が満開だそうです!!

私は大きな向日葵が大好きで、

去年も熊本に向日葵を観に行ったのですが・・・

まだ1つも咲いておらず、仕方がないので青々と茂る

葉と記念撮影した思い出があります・・・(笑)

今年こそ咲いた向日葵を観る、と意気込んでます!笑

向日葵は前撮りにも人気のスポットです♡

実は先日、男性プランナーが

Ritz5で結婚式を挙げたのですが、

ゲスト様がゲストルームに入ってくる際に

一番に目にするウェルカムボードを、

向日葵に囲まれたお二人の写真にしてました♡

油絵のような''デジタル絵画''というボードで

それがもう素敵で素敵で・・・♡♡

このデジタル絵画、とても人気で

実際に結婚式を挙げるスタッフは

ほぼ皆このボードにするくらいです!(笑)

式が終わってもおうちで飾れるような

素敵なデザインですよね♪

最近はウェルカムボードを手作りされる方も多く、

すごく思いが詰まっている事が伝わってきます

お式が終わった後も家に飾ったり

大切なご両親にプレゼントしたり

ずっと大事にとっておく物なので、こだわりたいですよね♪

どのようなボードにするか迷っている方は

ぜひ一度ご相談ください◎




~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~


info.Ye