福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~テーマウエディング~

こんにちは!

Ritz5のブログをご覧頂きありがとうございます

私事ですが、先日一人旅で韓国に行ってまいりました

お店の内装やカフェ、スイーツ、洋服、建物...

韓国は’’可愛い’’が溢れていました♡

中でも日本のキャラクターが流行っているようで

洋服のロゴやマカロンに使用されていました(*^^*)


いろんなお店を見て回っていると

お店によってナチュラル、モノトーン、ポップ、

ネオン、シック、、、など様々なコーディネートがありました

結婚式会場のコーディネートの参考になるようなものも多く

大変勉強になりました(^^)♡

一生に一度の結婚式、

どのようなコンセプトにするか迷いますよね・・・

今回はRitz5でのコーディネートを3つご紹介いたします♪


1つ目は


青と白が基調の、夜をイメージしたコーディネートです

幻想的なブルーのライトと高砂を囲むキャンドルライトが

真っ白な衣装に包まれたお二人をより映えさせます


2つ目は

柔らかなお色味のお花で溢れた会場です

原色のお花がないとぼんやりとした雰囲気になるのではないかと

不安に思う方もいらっしゃいますが

こんなに可愛らしくなります♡

各テーブルに置いてあるお花に高さをだすことで

メリハリもついたコーディネートとなります


最後に、三つ目は


カラフルなコーディネートです!!

夏らしい、トロピカルなカラーのお花と

透け感のある花瓶が爽やかですね(^^)


いかがでしたか♡?

素敵な装飾ばかりで更に迷ってしまいますね(笑)

こんなコーディネートがしたい!というご希望がございましたら

ぜひRitz5にお任せください♪


~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~


info.Ye