福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~7月といえば~

こんにちは!


6月も半分が終わりました。

あっという間に夏がやってきますね(*^_^*)


さて、7月といえば山笠です!

出勤する際に準備途中の山笠を見て

思い出しました


山笠にちなんで

本日は山笠ウェディングをご紹介します!

どのような感じかといいますと

ゲストルームに飾り付け

ゲストルームでくつろぐゲスト様は

大注目間違いなしです!


山笠をバックに写真も撮ったり出来るので

本当に思い出に残ると思います!


そして・・・

山笠に乗って入場!!!

間違いなく盛り上がる入場方法です

更に新郎様は甲冑をお召しになられて

山笠とのマッチングはばっちりです!


皆様も季節感を取り入れた披露宴を

ご希望であればご相談下さい!

私たちプランナーが必ず形にします。



”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”