福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:スタッフからのご案内

~光る~

こんにちは♪

紫陽花が美しく咲く季節になりました。

6月と言えば蛍も見ごろですよね(^^)

先日、蛍をみに室見川の上流へ行きました♪

数は少ないですがポワポワと光る蛍が綺麗で

飽きることなく見続けていました^^

私事ですが、昔から光るものに目がなくて。

結婚式の演出の1つである

キャンドルリレーが大好きなんです。

新郎新婦様とゲスト様とでキャンドルの灯りをつないでいくセレモニーで、

真っ暗な会場に小さな灯りが溢れ、

幻想的な雰囲気に包まれます。

そして最後に皆様で一斉にキャンドルの火を吹き消します。

ちなみにキャンドルリレーには

「キャンドルの数だけ天使が舞い降りる」

「キャンドルの灯した火を吹き消せば

願い事をその中にとじ込められる」

という言い伝えがあります。

見た目だけじゃなく、意味まで素敵ですよね(^^)

また、キャンドルをそのままお持ち帰りして頂く事もできるので

お二人の大切な日の思い出をいつまでもカタチにして

残すことができます。



他にも、こちらのスモーク&ミッキー

ドライアイスでもくもくと煙が立ち上るなか

虹色に光るミッキーがとても可愛らしいです♡


私と同じく光るものが好きな方、

また写真映えする演出を探していらっしゃる方には

おすすめです(^^)♪


~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~


info.Ye