福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~サプライズ~

こんばんは!

あっという間に6月ですね。

外出の時には半袖じゃないと

本当に暑くてたまらないです。


紫外線予防もしっかりしましょう!


さて、本日ご紹介するのは

サプライズ演出です!!


今回のお2人は

最近増え始めている

少人数でのパーティでした。

お色直しの時に指名したのは

ご姉妹様でした!

これからサプライズ本番。

どんなサプライズが起こるのか、、、

お色直しを終えた新郎新婦様が入場!

イエローのドレスがとても素敵です。

そして、、、

ご姉妹様夫婦がドレスを着て入場!

新婦様がどうしてもご姉妹様にも着てほしいと

いうことでサプライズとしてご準備してました!

この瞬間、ご親族様は涙しておりました。

姉妹お2人の素敵な姿に感極まったのでしょう。

こうしてお2人のパーティは

感動の涙溢れる素敵なものとなりました。

RITZ5ではこのようなサプライズにも

全力でサポートさせていただきます!!


サプライズではなくても

普段お世話になっている方、

ご両親へ改めて感謝を伝える演出も

ご提案致します♪


”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”