福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~暑い日には~

こんにちは!

昨日、息子の運動会に行ってきました。

今どきの運動会は

早朝からお父さん達が

テントの場所取りの為に学校へ行くそうです

早い方だと5時から待っているとの事でした。。。


そして昨日はとても暑かったですね。

テントの日陰の中にいても

サウナの中にいるような暑さでした。


こんな暑い時にはかき氷に限ります!

ということで今日は披露宴の中でおこなう

かき氷をご紹介!!

(無理やりですみません(笑))

暑い日にはもってこいの演出です!

2色のシロップをかけても綺麗ですね

合わせてフルーツの盛り合わせなども

涼しくてゲストに喜ばれております!


季節に合わせたビュッフェで

ゲストの方に満足していただける

披露宴にしましょう♪


”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”