福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~親子の絆~

こんにちは!

GWもあっという間に終わりました。。


地元に帰省された方も

少なくないのではないでしょうか?


本日ご紹介するのは

とても仲のいい新郎様・新婦様です!

お2人の披露宴はご参列いただいた

ゲスト様への感謝が溢れる

とても素敵な披露宴となりました


特に最後の新婦様の手紙は

こちらももらい泣きしそうになるぐらい

感動の演出となりました

新婦様のお手紙にお父様も

御両家ともにご家族で本当に仲が良く

温かくて素敵な家族だなぁと思いました。

新婦様と新婦様のお父様は仲が良く

2人が抱き合うシーンも何度がございました


披露宴後に

『RITZ5で式を挙げて本当に良かった!』と

おっしゃってくださり、私も嬉しくて涙しました。


お2人のお言葉を力に素敵な結婚式を

ご提案できるようがんばります(*^_^*)


”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”