福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~スタッフ衣裳~

こんばんは!

4月もあっという間に過ぎそうですね


さて、皆様!

RITZ5にはサービススタッフのコスチュームも

お選びいただけることは

ご存知でしたでしょうか?


おふたりのウェディングのテーマに合わせて

衣裳を変えることも出来るんです♪


まずはダイヤ柄のベストを着たこのスタイル!

この時は『不思議の国のアリス』をテーマにした

お2人のご要望でこのスタイルに


続きましてマリンルック♪

海をテーマにしたお2人のご要望で

このスタイルになることが多いです


最後はデニムシャツスタイルです!

カジュアルな披露宴にしたいという

お2人からご要望をいただくことが多いです


このようにお2人の結婚式のテーマに沿って

スタッフの衣裳も変えることが出来るので

一体感が増します♪



”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”