福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~ソファーメイン~

こんにちは!

少しずつ暖かくなって
春が近づいてきましたね♪

さて、今日ご紹介するのは
新郎様・新婦様のお席を
ソファーにした時のコーディネートです!

アットホームな披露宴にしたい!という
お2人にはピッタリなソファーメイン

コーディネートに悩んでいるお2人の
参考になれば嬉しいです(*^_^*)


黒ソファーの後ろにメインバックツリーを置きました♪
ナチュラルですごくかわいいですよね
かすみ草もすごく似合います
クッションなどを置くと更におしゃれに!


こちらも黒ソファーです
額縁やトランクを重ねて置いてもすごく可愛いです


こちらは茶色ソファーです
ヴィンテージ感もありおしゃれです

このようにソファーでも色んな
コーディネートがかないます!

おふたりのご要望に合わせて
コーディネートはお作りできますので
ご相談ください♪


”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”