福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~健康に♪~

Ritz5のブログをご覧いただきありがとうございます♪

いつの間にか3月に突入してました(◎_◎)!びっくり

まだまだ肌寒くてコートが手放せませんね

もうすでにショーウィンドウには可愛い春服が並んでいて

暖かくなるのが待ち遠しいです♪

そして私事ではありますが、冬についたお肉は

冬のうちに落とそう、ということで

ここ最近ずっとダイエットに励んでいました笑

ダイエットは食事管理と運動と睡眠が重要ですが

そのなかでも食事は今まで好きなものを好きなだけ

食べていたため、ちょっとだけ我慢するようにしました・・・

そんな私が気になっているものが

デトックスウォーターです!

デトックスウォーターとはミネラルウォーターや炭酸水に

カットしたフルーツや野菜、

ハーブなどを入れていただく飲み物のことです。

熱に弱くて水に溶け出しやすいビタミンや、

生の状態でしか得られない酵素などの

繊細な栄養素も、損失することなく

摂取できるというメリットがあるそうです(^0^)

実は先日挙げられた結婚式のゲストルームに

新郎新婦様からのおもてなしで

デトックスウォーターが置かれてました♪

見た目もオシャレですね・・!

マスカットが特に大人気でした♪


ゲストルームでは他にもソフトドリンクやアルコールも

ご提供しております^^



~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~


info.Ye