福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~オリジナルケーキ~

こんにちは!

最近はポカポカと暖かく

桜もちらほらと咲いてますね~♪

Ritz5にも1階のロビーに桜を飾ってます

一気に春らしくなりワクワクします(^0^)

とは言っても冬の遊びをまだまだ

し足りてない私は先日スノーボードに

行ってまいりました!!

平日でも人が多く、賑わってました♪

寒さより転ぶ怖さより楽しさの方が勝って、

ずっと笑いっぱなしな1日になったので

デートスポットとしてもオススメの場所です♡笑

冬の思い出づくりにいかがですか(^^)?



話は変わりますが、先日はバレンタインデーでしたね~

甘いもの好きにはたまらない行事でした(^0^)♡

今回のブログでは、甘くて美味しい、そして可愛い

Ritz5オリジナルケーキをご紹介します


まずこちらは・・・

サッカーコートの上で抱き合う

美女と野獣です♡

緑の芝生を抹茶で表現しています

遊び心があってとっても可愛いですよね♪



そしてディズニーといえばこちら!


シンデレラ城の前でキスをする

ミッキーとミニーちゃん♡

ディズニー好きにピッタリです(^^)


お次は大人気アニメの・・・

ワンピースです!!

あの有名なワンシーンを上手に

再現しております(^^)

食べるのがもったいない位です♪


そしてお子様向けには

アンパンマン、そしてクマさんです

お誕生日も兼ねたケーキで

お祝いしても良いですね!

大きな大きな可愛いケーキに

お子様もゲスト様も大喜び間違いなしです☆ミ


Ritz5では他にも素敵なデザインのケーキを

お作りすることができます

このブログが参考になりましたら幸いです♪


~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~


info.Ye