福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~両親への感謝~

こんばんは!

まだまだ寒い日が続いてますね

エアコンのせいか朝起きると

喉が痛いです(笑)

皆さんも乾燥には気をつけてください


ふと、私が最近思うことが

結婚式ってご両親へ

産んでくれたことや今まで育ててくれたことに

改めて感謝を伝える場ではないかということです


そこで今日は日頃の感謝も込めて

親御さんを交えた演出はどんなものがあるのか

ご紹介したいと思います!

まずはサンクスバイトです

ありがとうの気持ちを込めて

お母様へウェディングケーキを

食べさせてあげる演出ですね!

これはお友達などを前に呼んで

することもありますね


またラストバイトでお母様より

新郎新婦様が食べさせてもらうという

演出もあります!

サプライズでされる方も少なくありません

あとは手紙を読んだ後の贈呈品ですね

定番は花束です!

最近は記念品をご準備される方もいらっしゃいます

子育ての卒業証書や

ウェイティングベアで

お二人が生まれた時の重さの

ぬいぐるみなどをご準備する方も

いらっしゃいます!

一生、形として残るものなので

すごくいいなーと思います



”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”