福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~Ritz5では、~

Ritz5のブログを見てくださりありがとうございます。

最近は暖かくなったかな~と思いきや

急に寒くなり、油断できない日々です・・・

でも暗くなるのがだいぶ遅くなっては来ていて、

春が近づいているな~と感じます(^0^)

そんな私の近々の楽しみは

19日の夕方から翌朝まで見れるという

スーパームーンです!!!

皆様も機会があればぜひ

空を見上げてみてください♪


さて、今回ご紹介させて頂くカップルは

''ラスティックウエディング''を

テーマにされていました。

ラスティックとは、

''田舎風な''、''素朴な''という意味があります

そこには温もりと、懐かしさが感じられ

新郎新婦様とゲスト様が

リラックスして過ごせる空間となります

緊張感が広がる、新郎新婦様のご入場

そこにもラスティックなブーケを取り入れることで

やわらかな雰囲気をつくってくれます

こちらは、披露宴が始まるまでの間

ゲスト様に待っていただくゲストルームの一部です

新郎新婦様が用意してくださった小物を

当日、スタッフが心を込めて装飾させて頂きます

装飾する私達までワクワクしています(^^)



そして、メインとなる新郎新婦様のお席、高砂・・・

ラスティックな雰囲気を残しつつも

メインにふさわしい華やかさがあります

実はこのお写真の中には

Ritz5で貸し出している小物が

いくつか入っております(^0^)

館内には可愛い小物がたくさんあるので

これ、使いたい!というものがありましたら

お気軽にスタッフにお声掛けください♪


Ritz5では、お客様の''したい''を叶えられます

平日、休日ともに見学を行っておりますので

是非一度お越しください(^^)


~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~


info.Ye