福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:スタッフからのご案内

~ヴィータ~

こんにちは(^^)

今日は1月最後の日でしたね~あっという間…!

Ritz5では毎日、『今日は何の日?』というテーマで

黒板に記念日やその意味などを書いています♪

1階のエレベーター前にありますので

来られた際は是非見てみてください♡

ちなみに今日、1月31日は’’愛妻家の日’’だそうです!

1月の1をIに見立てて、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせから

今日になったそうです(^0^)♡

他にも誕生花や誕生石なども沢山あるので

調べてみると面白いですよ(^V^)



さて、今回私が紹介するのは

’’ヴィータ’’という会場です

ブラウンを基調としたシックなデザインで、

大ぶりなお花との相性が◎!

会場の収容人数は100名様となっています(^^)


こちらは披露宴会場がオープンするまでの間に

ゲスト様に待っていただくゲストルームです↓

バーカウンターでお酒やドリンクを提供しております♪

喫煙ルームもゲストルーム内に設置してあります

待ち時間も楽しんで頂けるような

空間、サービスを徹底しています(^^)


披露宴会場はお花やテーブルクロスによって

印象ががらっと変わるので

お二人の好みに合わせて作ることが出来ます


この会場、洋風なお花はもちろん

和のテイストもぴったりなんです!

毎日見ている私でも

別の会場かな!?と思うくらい

雰囲気が変わるので楽しいです(笑)

他にもスポザ、クラージュ、そして前回ご紹介させて頂いた

キャトーズフェブリエという会場がございます

平日、休日ともにご見学可能ですので

いつでもご連絡ください(^^)


~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~


info.Ye