福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:スタッフからのご案内

~キャトーズ・フェブリエ~

こんにちは(^0^)

もうすぐ2月になり、

バレンタインの季節になりますね♡

先日デパ地下に行くと、どこのお店も

チョコレートを可愛くラッピングして売ってあり、

つい私も自分用に買いそうになりました…笑

皆様は毎年バレンタインをどう過ごされていますか?

私は今年こそ本命の人を

見つけてあげられますようにと

強く願っています・・・!笑

誰に渡すにしろ、ドキドキする行事ですよね♡

日本では、2月14日のバレンタインデーは

女性から男性に愛を伝える日、

そして3月14日のホワイトデーで

男性から女性にお返しをするという風潮になっていますが

外国では男性から女性に愛を伝える日、

または互いに告白する日なんだそうです(^0^)

バレンタインの力を借りて告白、、、

素敵な日ですね♪

Ritz5には、昨年9月にオープンしたばかりの

14Février(キャトーズフェブリエ)という

少人数専用の会場があります

14Févrierの読み、難しいですよね・・・

実はこれ、フランス語で

’’2月14日’’という意味なんです。

1年に1度、愛を伝えることのできる特別な記念日を

結婚式の場として提供したいという想いが込められています。

私の一押しの会場です♪



14Févrierの内装はこのようになっております!

1Fの披露宴会場・・・


2Fのゲストルーム・・・


さらに、こちらの会場ではお料理もこだわっています

ピザ釜で焼いたとっても本格的なピザだったり

外はカリッ、中はジューシーなお肉、

全てとっても美味しいんです。

人数は大体35名様ほどお座りいただけます。

気になる点がございましたら

是非一度、Ritz5までご連絡ください(^^)

Tel:092-472-1122


~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~


info.Ye