福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~ツリーはいかが?~

みなさまこんばんわ!!

キャプテンM~LAです。

暑かったり、寒かったりと

温度変化の激しい今日この頃

いかがお過ごしでしょうか?

 

さて今日は

おふたりのメインテーブルに

注目いたします。

 

 

会場の雰囲気を決める

重要な部分でもある会場装花

悩まれる方はかなりいらっしゃいます、、

 

まず定番のメインテーブル装花は

テーブルに1列に並べるタイプです


もちろんこのコーディネートも可愛いですが

人と違ったコーディネートに

したい方へのおすすめは

大きな木を取り入れたコーディネートです!

メインテーブルの後ろに木を飾る

「メインバックツリー」

最近すごく人気があるんです。

ソファーメインとの相性抜群!!

 個人的にも大好きです!! 

ツリーの間に

 

ガーランドやライトを飾っても

可愛いですよ♪

 

ナチュラルテイストの

コーディネートにされたい方

ソファメインでアットホームな式にされたい方

 

ぜひメインバックツリーを

取り入れてみてください!!

 

“大切な人たちの記憶に残る

結婚式を創ろう”

 

福岡県/福岡市/結婚式場/
福岡のワガママwedding/
リッツ5/RITZ5/M-LA