福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~演出紹介~

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)


皆様は2019年、どんな年にしたいですか?♡

私は5キロ痩せる!という目標をかかげ、

スポーツジムに入会しようとしています(笑)

元号も5月にかわるので

今までの自分とは一味違った私を

つくっていきたいと思っています(*^0^*)

ぜひ温かい目で見守って下さい…笑



さて、今回は結婚式での

人気演出をご紹介させて頂きます♪

まずはフラワーシャワーです。

フラワーシャワーには、悪魔や災難からお二人を守る

という意味があるといわれています。

他にも子孫繁栄や食べ物に困らせてない、という

意味を込めたライスシャワーなどもあります(^^)

最近は花びらだけでなく、いろんな形の紙ふぶきや

羽根、ボンボンなどをMixさせて

より可愛くしている方も多くいらっしゃいます♡


お次はこちら・・・


ビアショルダーです!!

お酒が好きなゲスト様が多いならおすすめです☆ミ

お二人でビールを注いでもよし、

新婦様がおつまみを配る役になってもよしです◎

会話もお酒も弾んで楽しい結婚式になりますよ♪


いかがでしたか?

他にもたくさん素敵な演出があるので

また少しずつご紹介させて頂きます♪

~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~


info.Ye