福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~少人数の結婚式~

こんにちは!


いよいよ年末に近づいてきましたね

師走といわれるだけあって

私も年末に向けてばたばたしておりました


皆様もお忙しくばたばたする日が

続くと思いますが

気温も低くなっているので

体調管理にはお気をつけください


本日は最近増えてきている

少人数婚・家族婚を

キャトーズ・フェヴリエですると

どのような感じなのかご紹介します!


ブライズルームです

個室になっていて特別感があります

今から挙式で緊張するおふたりが

少しでもリラックスしていただけるよう

広々としています

挙式を実際におこなうとこのような感じです

少人数での良さは

アットホームさがあるところですね

披露宴も同じくとてもアットホームです

ゲストの方との距離感も近いので

会話を楽しんでいただけます


御親族様のみでの挙式・披露宴を終えたら

その後はご友人との二次会も

おこなっていただけます!


1日貸切なので

特別な日になること間違いなしです!


”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”