福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~演出~

こんばんは!

今日はクリスマスイブですね♡

皆様何をして過ごされますか?

私は美味しいお酒を飲んできます(^0^)!笑

ちなみに明日は友人4人とちょっと良い値段の

イタリアンに行って女性だけのクリスマスを

楽しむ予定です♪笑

クリスマスが終わればあっという間に

大みそかが来て、お正月も来て、、、、、

2019年となりますね(◎_◎)!

一年が本当にあっという間です

Ritz5は29日から1月2日までお休みをいただきます

その間に私もゆっくりと今年を振り返り

そして大掃除に励もうと思います(^_^)


さて、今回はちょっと変わった演出を

ご紹介させて頂きます♪

まずはRitz5といえばこれ!といわれるくらい

人気のバズーカ入場です

迫力満点の入場でゲストの視線を惹きつけましょう!

ゲストの方はもちろん、新郎新婦様にも

楽しんで頂ける演出だと思います(^^)




お次はこちら!!↓

ファーストバイト!

こちらはケーキではなく・・・

熱々のおでんです♪笑

今の時期にぴったりな食べ物ですね~

甘いものが苦手な方におすすめです(^^)


どちらも新郎新婦様が心からの笑顔で

楽しんでいらっしゃるのが伝わります

一生に一度の結婚式だから、

皆様に楽しんで頂きたいです。

Ritz5のコンセプトである

’’ワガママウエディング’’。

その名の通り新郎新婦様の

’’ワガママ’’=したいこと をさせて頂きます!

ご相談だけでも大丈夫ですので

ぜひ一度、ご見学にいらしてください♪


~大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう~


info.Ye