福岡・博多の結婚式場・ウエディングはRITZ5(リッツ5)

Blogブログ

category:事例紹介

~おもてなし~

こんばんは!

今日は朝よりお昼の方が

冷え込みますね。。

少し外に出ただけで相当寒かったです


さて今日は受付が終わったゲスト様を

暇にさせないRitz5のおもてなしをご紹介します

コイン落としゲーム

全披露宴会場のゲストルームに設置してます

コインが思ったように落ちてくれないんです(笑)

友達と一緒に遊んだり、

お子様も意味は分からずともきっと

楽しめること間違いないゲームです!

さて、次に

サイコロとトランプを使ったゲームです

こちらも全披露宴会場に設置しております!

運もありますが頭を使うゲームになっているので

大人向けのゲームです

このゲームでは当スタッフがルールを説明して

仕切っていくのでズルはなしです(笑)


受付が終わった後は

意外とすることがなくて暇になる方も

いらっしゃいます

そんな方が少しでもいなくなればと

このようなおもてなしをさせていただいております

待ち時間も退屈するより楽しいに

越したことはないですよね♪



”大切な人たちの記憶に残る結婚式を創ろう”

RITZ5 ”Z”